さみしんぼ?昨日のへやんぽは7時半から要求してきたのでしょうがないからしましたよぉほんとは21時から体内時計くるったかな?出してあげたら喜んでサーキット何かをカジカジご飯をモリモリそして、30分たちいつもの一旦休憩なんか山みたい寝たので扉を閉めようとしたら…むくっと起きて(●º × º●)ん。なんか閉められたような…すぐにでてきてへやんぽ内の小屋で寝ました(●º × º●)ここなら閉められないスケ~ムニャムニャ起きたら開けるつもりだったんだけど…なんか不安に思ったのかなぁ?1時間ねて、またへやんぽを楽しんでいましたそしてある程度遊びへやんぽ終了へやんぽ後は必ずとんすけがやることがありますトンネルから監視スタイルとんすけさん!今日もお勤めご苦労様です!(`・ω・´)ゞビシッ!!怪しいものがいたら教えてくださいでも…監視にしては目がどっかいってますが…Zz(´-ω-`*)