大きく鳴くことはなかったです
小さくは2回鳴きましたけど
鳴いたときに
とーんすけ
と声をかけてあげると
鳴き止んでくれました
でも
やっぱり
夜から朝まで活動的なので
私がうとうとすると
ドン!
ガシャン!
とケージの中を忍者のように
駆け回り
寝れたもんじゃありませんでした
それが朝5時まで続き
1時間ぐらいしか寝れませんでした
(흐ω흐 )
今日もとんすけさんと戦います!
( •̀ω•́ )
でも徐々に慣れてきてるので
いけそうです
がんばろーとんすけ!
チンチラって砂遊び好きなはずなのに
さらっと遊んで
あとは上に乗ったり、プラスチックを噛んだり
中で寝たり
つか
ほんと寝すぎだなぁ
朝8時から夜8時まで寝ます
みなさんはどうですかね?

