新しい部屋に慣れさせるために
眠れない日々が続きます
こないだ
新しい部屋で寝かせたら
不安で
くぅくぅくぅー
と鳴きまくりだったんです
小屋でも結構暴れてまして…
いつもの部屋に戻したら落ち着きました
なので
今週は仕事がないので
とんすけと一緒に寝て
鳴いたらあやして
安心してもらおうと
思っています
なぜ、新しい部屋かというと
そっちの方が
エアコンが新しいんです
暑くなる前に慣れてもらわないと
困るので
日中は新しい部屋に置いていたんですが
寝てるから平気みたいです
夜だけだめみたいです
とんすけさん
がんばるぞ!
エイエイオー
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
あっ
余談ですが
とんすけさん
体重が
390gから400gになりました!
大きくなれよ( ๑>ω•́ )۶
あと
呼んだら
気が向けば来てくれるようになりました
ちょっとは名前がわかってきたかな?
