バーミヤンで五目焼きそば食べたんですが、田舎の中華料理屋のイメージで料理が来ることを予想していたのが余りにも麺が少なくてびっくりしました。
かつ、一口では口に入らない大きさに切られた白菜がたくさん入っている事に驚きを隠せませんでした。
僕は白菜嫌いなんだなということを再認識し、もう二度と頼むことは無いなと思いました。
65点ぐらい。


で、前回の続き

結局のところ工事業者さんから連絡来たのは次の日でして、夕方ならいけますとの事で来てもらって見てもらうことになりました。


で、エラーコードの症状を確認しまして、 


基板の不良の可能性があるのでとりあえず基板とセンサー(扉の開閉検知用?)を交換します!!物申す


との判断がくだされ、基板とセンサーを変えてもらいました。





15分位でもう新しいのつけてたと思います。

で、試運転してみた結果…


無事にエラーが出ることなく、運転することができました!オエー

やったねマイクタコ


作業中、よくある故障なのか聞いてみたところ、

「あんまり出たこと無いですね。たまに良くない基板あるんですかね〜」

との事でした。
使い方が悪くて壊してた訳では無かったようなので良かったです。

で、修理完了後、費用について業者さんに

「いくら位になりますかね〜?ぐすん

と確認したのですが、

「保険業者さん(桧家住宅のアフター?)に作業内容報告しましたが、後じゃあそれで大丈夫ですとの事だったので、費用の方は頂かずに終了となります。
保険が適用になるんだと思います。」


みたいなよくわからない説明をいただきまして、

まあ、なんでしょうか?


無料で修理していただけたみたいです物申す

ありがとうございました。

とりあえず食洗機無事に復活しました!!



後10年位頑張っていただけると嬉しいです。

アフターの皆様本当にありがとうございました。

店◯は見習って速く玄関の掃き掃除きたら良いんじゃないですかね?

終わり