↑の続き
 
子供達が寝たあとにノズルをつけるべくトイレを再度バラしました。
 
詰ってたノズル
 
 
 
 
↓以下トイレの画像が頻繁します。
 
 
 
 
 
 
 
イクゾー
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことでカバーを外されたトイレ
 
写真は前回の使いまわし
 
青いホースの先端にノズルをセットし上の写真のような状況にしたいと思います。
 
んで、外すときは適当にひっぱって抜けたので良かったのですが、今度ノズルを収めようとすると、ハメるべき穴にセットするには、ウォシュレットのノズルが邪魔でなかなかうまくいかず。
 
指が入らない…
 
 
仕方がないのでウォシュレットのユニットをもちょっとよける事に
 
 
 
ウォシュレットのユニットはここのねじ一本で止まってます。
 
で、このネジを外すのに、温水タンク上部のホースついてるやつが干渉してドライバーが回せないのでそれも外しました。(長いドライバーがあれば多分外さずにネジを回せたと思う。)
 
後は、シャッターを外して、この状態に
 
 
 
 
これなら簡単、セッティング完了です物申す
 
 
後は全部戻して………
 
 
テストしましたが、無事に治りました立ち上がる
 
良かった良かった。意外となんとかなるもんですね。
 
 
 
 
 
 
この体制でテストしてましたが、期待通りに水が出てくれたときは、エンドルフィン出ましたね。
 
 
 
 
 
 
電気的な問題だと素人にはどうすることもできませんでしたが、簡単な問題で良かったです。
 
 
 
しかし、家を建てて約3年半ぐらいですが、最近不具合がちらほら出てきて参ってしまいます。
今度はブラーバが走らなくなるし…
 
まあできる限り頑張って自分で治せていければいいなぁと思います。
 
ちなみにですが、トイレの修理に関して、プライベーターを推奨するわけではないので、自分でやる場合には自己責任でお願いしますね。オエー
 


 
おしまい