こんにちは!

tonronです。

ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

受付中です↓

 

・・・・・・・・・

 

いつもお邪魔しているブログのmiuさんが、

自家製酵母ですごく美味しそうなブリオッシュを

作ってらっしゃったので、レシピをお借りしました!(^^)!

ありがと~~(^^)

一斤型なので0.7掛けで作ったよ(^^)

 

元種完成!(^^)

 

元種を卵でのばして・・ちょっとミルクを足した

 

捏ね上り!(^^)!

 

オーバーナイト一次発酵完了

 

成形して

 

窯入れ前

ふふふ( *´艸`) 可愛い(*'ω'*)

 

焼き上がり(^^)

今日も凄く窯伸びしてくれた!(^^)!

 

新兵器の型だったのですが、

くっついた ( ノД`)シクシク…

 

オーブンシートを敷けば良かったです(;^ω^)

結構ボロボロですが(^^;

まぁいっか(^^)とどこまでも前向き(^^;

 

気持ちが良いほど窯伸びしてくれて、

天然酵母はありがたいです~!(^^)!

 

断面

 

強力粉はコッタで買った煉瓦です(^^)

 

夫と二人で焼き上がりのクラムをちょっと味見(^.^)

 

これが食べられないのは辛いな~と

グルテンアレルギーの二人で笑っていました(^^;

 

全部お義母さんのお腹に行きます(^^)

 

お義母さんのお陰でパンが焼けるので、

いつまでも長生きしておくれ~(^^)

 

・・・・・・・・・・