こんにちは!

tonronです。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

受付中です↓

 

・・・・・・・・・・・

 

従妹に教えてもらったソイレブール

 

 

バターと比べると、やっぱり風味が違うので、

バター好きには物足りないのですが、

 

ホワイトチョコとラムレーズンを合わせたら美味しかった!

 

 

レシピ

 

●ソイレブール 100g

●ホワイトチョコ 100g

●ラムレーズン お好きなだけ

 

※ホワイトチョコとソイレブールの粘度を同じにして混ぜるだけです

 

濃厚なのにあっさり!

 

このクリームはバターで作るより好きかも(*'ω'*)

 

今日はクッキーサンドにしてみたのですが、

コッタさんの米粉クッキーサンドのレシピを参考にしたら、

クッキーが固かったです(^^;

 

次回、サクホロのレシピで作り直しです~

 

義母の看護師さんが巡回の日だったので、

硬いクッキーサンドですが、

貰って頂きましたよ(^^)

 

 

食べ方はしっかりとレクチャーさせて頂きました(^^;

2枚を剥がして一枚ずつ食べてね(^_-)-☆

 

このクリーム、守備範囲が広そうですよ、

バターケーキ、ロールケーキ、ビクトリアケーキ、

練乳クリーム風にパンに挟んでも美味しいと思う(*'ω'*)

 

 

クッキーが固すぎたので、

カナッペ風で食べました(^^;

味はバッチグー!(^^)!

見た目は😞(^^;

 

・・・・・・・・・・・・・