ネトフリ*時代ですね! | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


こんにちは!
今日は、学校が5 0 周年とゆうことで、
航空写真を撮るそうです。
バルーン飛ばしたり?
…雨なんだが泣き笑い

保護者も参加していいそうてすが、
むしろ、来てくれ来てくれメールが頻繁に(笑)

普通に仕事ですひらめき



昨日から、ネトフリで配信開始になりました!
アン・ボヒョンのドーベルマン!

ずっとネトフリで配信されるの待ってたんです!
2話まで見たけど面白い!
アン・ボヒョンも好きなんだよなぁ♥
梨泰院では嫌な役してたけど、
でもそっから目が離せなくてラブ



昨日久しぶりにネトフリを開けたら、
こんなものを見つけました。

恋愛リアリティ…
ま、まさかの!!!
BのL??びっくりびっくりびっくり


アメブロちゃんたちの中には
大好物な人多そうだけど泣き笑い
私も時間があったら見てみます真顔

時代がもぅ!!(笑)
タカラノビイドロとか、
25時赤坂もドラマになってたし、
全然見れてないんだけど、夏休みにスマホで
コソコソ見てみようニヤリ



ではねーん♥