変わり者反抗期の娘と最近の買ったもの。 | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


こんにちはー!
暑いですね!ほんと暑い!

最近、色んな人間がいるなーと
私自身はトラブルに巻き込まれてはないけど、

自分のことを棚に上げて

他人に厳しい人とかさー。

この人はちょっとアレな人なんだなと、察して

離れるように心かげていますにっこり

でも疲れるなーオエー



そんなさなか?(笑)

最近、反抗期ヤバヤバの娘が

昨日も私に怒られまくって、

『塾からそのまんま家に帰ってくるな!』

って私が言ったらね、


パンッパンに膨れたリュックをかついで

『いってきます…』て塾に行こうとしたわけよ!

『は?あんたその荷物なに?』って聞いたら、

リュック開け始めて…



家出用の荷物だって魂が抜ける
『カギ開いてなかったら困るから』って泣き笑い

にぴちゃんオススメのミニ扇風機まで入れてやがったぞ!
んで、ジップロックは何に使われますのん?魂が抜ける

ここまでしといて、謝りもしなかったからねニコニコ

なんなんだろうか。

私に謝るのは負けとでも思ってるのかね。

反抗期はあったほうがいいと言うけども、

もぅ腹立つほどの反抗だとねニコニコ

親も人間だもの。


では、気を取り直してニコニコ


イベントバナー



にぴちゃんのスマホショルダーも可愛かったんだけど、

アクセ感覚で、私はこちらにしましたー!

  

これも店頭で見まして、サイズ感ちょうどよく即決。

 



突然のOBBですみません(笑)

そして、撮るのが下手くそ過ぎて良さが

ちっとも伝わらない泣き笑い




Qoo10のも全部届いたんだけど、

アイライナーは結局マジョマジョが好きでね。

GYって色からBR713に変えたら

あんま違いが分からんかった(笑)


私の瞳の色が、カラコンしてなくて

黒ではなく茶色なんで、

(息子が受け継いでて私よりも茶色!)

(娘は驚くほどに墨黒泣き笑い泣き笑い)

アイライナーが黒すぎるとなんか違和感でね。 

次はもう少し茶色を買おう!




今週から、ニュジがたくさん日本の音楽番組に

出てくれるから楽しみ〜🤩

ではまたねん♥