推しプラス!スラダン!9巻は? | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


今回は完全なる趣味ブログです←

今日からネトフリで
スラムダンクの映画が配信開始!
待ってました!

今ちょうどこの辺の小学6年生はバスケの試合が授業であり、
小学校3校で最終的には試合します!
(毎年の6年生の行事)
だからバスケ熱がすごい!

私はボロ泣きしました←
隣に旦那がいて、すごい泣きづらくて
なんかな〜…真顔とオモッタ。


んで、ウィンブレですが、
漫画をすこーーしずつ揃えてて
揃ったー!と思ったら、
9巻のみお忘れにあんぐり

こちらもアニメでやってるので
ヤンキー漫画好きな人はぜひ!


 


そしてそして!

久しぶりにここ最近はXがバンタンで溢れかえってて💜

今日なんてテテだらけ!


ここ最近の私のXは、「サレ妻」で溢れかえってたんでね←


言わずもがな、私の推しはグクなんだけどもー。




何年前かの懐かしいバンバンコン(笑)

推し変ではなく、推し追加とゆうことで(笑)

ずーーっと、推しはいなかったけど

何年も聴いてて気になってるグルがいてね。

新曲で撃ち抜かれました♥

(昔からブログにも載せてた!)


ONEUSのファヌン♥
メガネにネクタイってめっちゃ好き!!

ファヌンがメインダンサーで 
振り付けとかもしてるらしく、ダンスがホント上手い!!
でも身長がちょい低い。

今週末にあるライブも娘と行きたかったけど
立ち見しか残ってなくて断念したよえーん

かっこよくて惚れ惚れするわ←



趣味ブログにお付き合い頂き、
ありがとうございました泣き笑い