楽天、4倍デイで必要なものポチ! | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


突然ブログ登場です(笑)
そういえば、いつも買ってるものが
在庫なくなりかけてたのでポチ!


イベントバナー


イベントバナー



お茶は毎回これ!

ほうじ茶と緑茶、何となくの気分で

いつもランダムに沸かしてます!

 

 

キッチンスポンジはこれしか勝たん!

ヘタレないから交換時が分からないくらい。

 

ABCで見たこのスニーカーが可愛くて

すぐ買っちゃった!

 


この辺も可愛くて、

ムカデじゃないし…って我慢してるけど、

買っちゃいそう😂😂

 

 

私がよく履くのは、

やっぱりadidasかCONVERSEで、

コーデしやすいんだよね。

new balance系の服ではない←分かる?(笑)




さて。
週明けがようやく始業式!
6年生になる娘は、先生たちの荷物の移動や掃除で一度登校してるので、
だいたいどの学年に先生が異動するのか
少し分かったみたいで楽しみ!

ギリギリまで塾の春期講習があって
(かつ、私の仕事も😂)
どこにもお出かけに連れてってあげれてないので、
(幼馴染みたちとの公園くらいかも?)
週末は連れてってあげたいなー。


では最後に。
これ、まぁまぁ美味しかったよ!