ILLITデビュー!K-POP!韓国ドラマ! | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


こんにちはー!
楽天…ほぼ参加してなかったから←いつものこと
お得情報もきっと見逃してたろうなー泣き笑い

我が家のキッズは
今日から春休み!
そして、すでに娘は春期講習が始まっているので
遊びに出かけるのは厳しい感じ。
だから私も普通に仕事入れちゃってます!

さて!
ここからはK-POPですが(笑)

ニュジのペンミが東京ドームであるから
娘のために
ファンクラブにそろそろ入ろうかと思ったけど、
おもくそ、ド平日…

旦那が仕事休んでくれないと
息子がお留守番になるし、なかなかキツいな。
(留守番させるんかい!ツッコミは置いといてw)


泣く泣くあきらめるかえーんえーん

 


そして、ニュジの妹分、ILLITがデビューして、
これまた可愛いんだわ泣き笑い 
娘がもぅダンス覚えようと必死にやってました(笑)

日本人も二人いて、可愛い!

ほんとニュジみたい😂



そして、こちらももうすぐデビュー!
Candy shop!!

音楽がなんか好きだなー!
日本人1人います!
BRAVEGIRLS以来の13年ぶりのガールズグループらしい!




次から次にデビューしてるけど、
私、ガールズグループしかやはり興味がなくて
ボーイズグループはいまいちなんだよな😂


韓国ドラマは最近めっきり見る時間もなくなり…
少し前に見たドラマなんですが、
これの続きが気になって気になって😂

3話まで見れたけど、この続きはなんか
有料のサブスクみたいで泣き笑い

犯人は誰なんだろ(笑)


二階堂ふみちゃんとジョンヒョプのドラマも
1話で脱落した人です魂が抜ける
恋愛ドラマ、やはり向いてない泣き笑い
サスペンスやホラー希望です←

恋愛ドラマ見れたの、
ソンガンと最近お騒がせのハンソヒちゃんの
『わかっていても』くらいかも!?


もうキュンキュンは漫画で補います😂
あ、インスタの広告にまんまと釣られて買った漫画が面白かった(笑)

最後に、春休みに入る前に友達に誘われて行ってきたランチ。
浦和パルコなんだけど、
サイレントに出てたらしい。
あの世田谷のプリンのお店しか覚えてなかったけど←

こんな場所にめめが来てたなんてね🤍
あ、サイレントは恋愛ドラマなのに見れてたなー泣き笑い
なんだろう…
ハッピーハッピー!ラブラブ!イェイイェイ!
みたいな恋愛ドラマが苦手なのかな←
(バカにしてるわけではありません!)

重めなドラマがいいのかもしれん(笑)

て、よく分からんブログになりましたが、
春休みは我が家は普段通りの日常になります!
では🤍