うどん110えん!!メガ割!楽天スパセ!その他もろもろ! | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


朝から、みんなのみて、うどんポチ!





こんばんはー!!


なんか久しぶりに書くような?

今日は仕事休みで、病院行かなきゃだったので、

その帰りに飲んだ、おさつバター!

うんまーー💜

値段は可愛くないけど不安





メガ始まったり、

スパセ始まったり、

もぅ何がなんだかで、今回は両方とも

抑え目にいく…とゆうか、ほぼ参戦しないです(笑)


楽天もワカメくらいかも泣き笑い

(あ、肉は参戦して撃沈して、あきと慰めあってたわ🤣)



あとは、ちょっとBのL漫画を買いまくってるくらい?←


この漫画棚は相変わらず良かったですキメてる

あきとオソロ💜のはず(笑)


別に及川推しじゃないんだけどね←
当たったから仕方ない←


あき、ちびさんが
ハイキューの家着を買ってたから
ずっと欲しくないと思ってたのに
欲しくなってきた泣き笑い
もちろん、梟谷!!!

またしまむーへ行ったら見に行こ。

メガはこんなくらいかな?
安定のブースター!
これしてからじゃないと、次のスキンケアに
物足りなさを感じるくらい好き!


お気に入りになったし、
友達からも眉毛何使ってる?と聞かれるようになった!
私は04です!


これは、メガ直前だっけかな?

プンバキさんが作ってくれたシャントリ!

頭皮問題に悩んでたので

早く使ってみたいです!


もうシートマスクはここしか勝たん!
くらいに好きです!
でもこれは次のメガに回そうかな🤔



ねっ、今回はほんと買い周りしてない笑い泣き


ブログ書いてない間に

推しは誕生日を迎えてたり、


久しぶりにMBTI診断をしたら前と変わってたり。
(前は、グクと同じ冒険家ISFPだったはず!)

環境が変わると診断も変わったりするらしいので、
私は仕事かなー?と思ったり🤔


質問多いし、曖昧な答えになるものも多いけど
面白いからぜひやってみて!(笑)



ではねーん💜