最後に追記!よそはよそ。うちはうち。 | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです



『よそはよそ。うちはうち。』
娘に言われて、目んたま飛び出た私です←


どうも、こんにちは。
毎日毎日、勉強しない息子に怒鳴り散らしてて
喉の調子が悪いです。


上の、娘に言われた、
よそはよそ。うちはうち。の話ですが(笑)

私が毎日のように仕事に行ってるわけで。
帰ってきても、
掃除機してくれるわけでもなく←
洗い物してくれるわけでもなく←
むしろ汚くしかしてくれない娘に、

『他の子たちはな!!もう5年生ともなると、勝手に言わなくてもやってくれるんやで!!
あんたはなんで言ってもやらんねん!』って
まぁ何とも自分勝手なことで、
娘に言い放ったら、言われた言葉です凝視凝視

さすが、クレイジー娘ですちょっと不満




さてさて。
私とあきは、ファミマでしている
ハイキュー一番くじに勤しんでいました(います?)
見かけたらやる、やる、やる、を繰り返し過ぎていて、
もぅ何がなんだか(笑)

くじの合間に、
金曜日の100円引きの日も飲んでますよー
GODIVAは普通です←
思いのほか、ヨーグレットがうまい!!
まんま、ヨーグレット!
牛乳嫌いの私でも全然感じないです!

今週の金曜日が、ラストでーす!

んで、40%増量のときファミチキ食べたら、
子供たちが『まずい!!』って言い出し…
え?って私も味見したら…

確かに、子供たちの言う、『土の味』
するような、、、(笑)
ツイでも同じこと書いてる人けっこー見たから、
何かしらの香辛料がキツかったのかな😂
子供たち、ファミチキ恐怖症でました←🤣


んで話は戻り、
私の推しは、
木兎、さとり、国見、飛雄、ツッキー、、、
なんかどんどん推し増えていくので
困るわ泣き笑い

そんな話を連日していたら、
彼女がなんと、ハイキューを見始めてくれた!!💕💕💕
そしてハマっているようで🤣🤣
ちびさん♥️
3人でハイキュー語れる日がくるなんて✨✨

んで、私はハイキューグッズは
漫画棚の上に飾っているので
ちょうど漫画棚を増やしたかったんで、ポチりたい!
このスリムなラックの上に
ハイキューのガチャとかの置いたりしてます。
くじはまだやるつもりなので、
やりきってから、戦利品載せます←


この前久しぶりに、しまむーバースデイに行ったら、
娘が『これ絶対欲しい!』って言うから
お買い上げしたトップスがあってね。

シワクチャすいません(笑)

なんでこれ欲しいのかと思ったら…


まさかのNewJeansのミンジが着てたのと
似てる🤣🤣
そう、理由はもうNewJeansなんですよねー。  

常にネットでNewJeansばかり見てるから
能がもぅ染まってしまっているぞ泣き笑い 
ハニちゃん推しだと思ってたけど、結局はオルペンなんだね指差し



楽天になりますが、、、

まだあと1週間ある夏休み。

ラーメンとかあれば便利!




これ、すごい入ってる(笑)

低糖質とかいいなー。



Q10でも、お得な価格になったもの

二点ほどポチってます!

私はこの、スーパーナチュラルクリーム愛用してます!!
それが990円とな!!
それだけだと送料かかるけど、全然安い!!

あとはまだ使ってないので
使ったら紹介させてくださーい!!
ではねん♥️


追記!!

つられました(笑)
イーザッカ…

五点で半額!
私はメッセージカードで点数稼ぎしました笑い泣き





  


 

 

 

今度こそでは♥️