いよいよ1日からメガ割!! | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


お疲れさまでーす。

変な天気の関東で、
それなのに週末からいよいよ娘は林間学校へ!
ようやく昨日からまとめ始めたよ🤣
でもまだボストンには入れ込んでいない凝視





そしてそして!
0時からメガ~。

今回はストックを買うくらいで
そんか目新しいものの紹介はないけど😂
とりま、これが私の1軍。

この中から、日々肌の状態を見ながら
使い分けていってて、
吹き出物出てきたらこっちにしよう。
保湿足りてないからこっちにしよう。
と、毎日スキンケアが楽しいんです😂😂

1軍ってことなんで、
他にもまだわんさかあります悲しい
出番がしばらくなければ、ごめんなさいしちゃいます💦💦

とりあえず今回買うものは、
前にも載せたcosrxの夏限定セット! 

日焼け止め以外は愛用しているものなので、
日焼け止めが大丈夫なのか気になって💦💦
プンバキさんに聞いてみました🤣

『成分は大丈夫だけど、紫外線吸収剤です』

とのこと🤔

んで、ekyuちゃんにも相談したら、
私、散乱剤が化粧ノリ悪くなって好きじゃなくて、
酸化亜鉛が入ってるランベルは肌の状態によってピリピリするけど、
吸収剤のランベルのが化粧ノリ良くて好きだから、
吸収剤のCosrxの日焼け止めいいかも!てことで
ポチ決定しました泣き笑い 

ランベルこれ↓



あとはこの前発売したばかりの、
プンバキ×リアルバリアの美白アンプル!

珍しく、私がすぐポチしなかった🤣

これはメガでポチります!


私はポチらないけど、
ekyuちゃんも紹介していた、
プンバキチョイス!!
Dr.Gが合う人にはお得なセットだね!!

Dr.Gは今SHINeeがやってるんだね!
 

私はあとは追加するものだけ購入予定です!

シートマスクとか、、、


匂いが気になるけど(笑)
美白強化させたい!






話は全然変わるけども。
推しの子
これを娘とネトフリで見始めてね。

なんだろ、
まさかこんなキラキラした絵なのに
復讐的な?
芸能界のドロドロとか、この先、
娘と見続けてて気まずくなる展開にはならないのかってところを気にして見てます(笑)
流行りの転生的なのも入れてて、なかなか変わり種な感じのアニメですね泣き笑い

でも多分見続けていく(笑)
どうなるのか気になるから(笑)


ではではまた現れます💜