追記あり!cosrxサマーブランドブック! | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


こんにちは!!

お得なのかなぁ?
cosrx初の、ブランドブックがQ10で発売!
自分が使ってるものだらけなら
買いだよね!!

お得かどうかを聞いて
いつも考えて答えてくれるのがekyuちゃん🤣
もちろん、投げました←🤣 


こんなについてたらお得な気がするんだけど、
続報まとーっと!!←



追記!!
ekyuちゃんから、
お得はお得だけど、日焼け止めの成分どうなんだろ?
と、返信がきたので、
プンバキさんに聞いてみました😂😂

大丈夫だけど、紫外線吸収剤です…

だそう😭😭
やめとこうかな…😭😭 
でも、…なやむー!! 
かといって、
散乱剤は私、化粧ノリがイマイチになるんだよなぁえーん


 ではねん💜