東京ガスのCMにあのグルが! | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


今日は快晴!
布団干したいけど、花粉症の3人が家にいるので
干せない現実…
私だけ健康体←

私だけ今、

子供たちの二段ベッドの下に布団敷いて寝てるんだけど、

干せないのすごく嫌だから、

こーゆうの買った方がいいのかな?って思うけど🤔

使ったことないからカビとか気になるー。

 



さてさて。
ちびさんから東京ガスのツイが送られてきた昨日←

何気なく見ていたら、
なにこれ!まるでうちらやん!って笑って見てたけど、
ちびさんから
実在するグループか?と問われ…
よく見てみたら…

えっ!
私の推してるグループの1つやん!←
(何個あんねんw)

ってなり🤣
そっから昨日はずっとONEUS見てました(笑)

何度か、ONEUSのこと書いてます🤣↓




日本でガンガン推してくんかなー
色々あったグループでもあるから、
日本のこと嫌いになってないかな?と
少し心配してたから、CMにチラっと出てくれると嬉しい
(調べたら出てくると思います←)


でも自分のイチオシがいないので
今のところ箱推しです←



昨日は雨で1日引きこもってたので
今日は出かけたいなー!

ではね💜