推しがいるのか探してみたよシリーズ。← | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


ちょっとK-POPの推しについて
考えてみたいと思います←
興味のない人ほんとにすいません(笑)


推しがいるか、いないかでは
お金をつぎ込めないのがK-POPかなー?と
勝手な持論なんですが。
私はバンタンがいなければ、
誰を好きになるんだろーと誰得?なブログです🤣


ではさっそく!


アーミーが続々とアチズになったと言われてるくらいの、
人気のAteezですがー!
今まで歌しか聞いてなかったけど、
人物をじっくりMVで見てみました←

自分が推しにするなら誰かなー?と
ビビッ!ときたひとを探しみたら~…

ジョンウヨン!!


キレイな顔してません??(笑)
最近こーゆう切れ長な感じが好きかも!
でも何となく、Kくんに似てるなw

スキズのヒョンジンとか

エナイプのニキとか!!!



そして、前にも記事にした、
けっこー歌が好きでチェックしてる
Oneusも推しがいるかチェックしてみました←暇か!


 
シオン…なのか

ファヌンなのか…

あかん、このグループは
ちょっと分からん!(笑)
ビビッ!とこなくて←
必死でMV見ながらタイプをただ探してただけ←
だから音楽が好きなんやわ!純粋に!

上の人達と全然タイプ違うけど(笑)
そもそもは私の推しグーは、
下の二人のが系統似てるしね!!(笑)
私の推しはグー🐰ですから!!←


そして、お次はvictonでやってみました←暇です←


ホチャンかなー?
この片方二重てのがいい!(笑)

まぁこちらもビビッ!ときたんではなく、
探し抜いた結果で😂😂


ASTROさんでも見てみたんだけど、
もうさ、ウヌくん以外に目がいかないからあかん!
あんな顔面国宝がいたら!!↓↓


ちょっと今ね、少年忍者の織山くんばっかり探しちゃってるから←
もうダメだわ!(笑)
高天カップルで私の頭はBのLになっちゃってるからさ←

んで、久しぶりに死役所ってドラマをたまたま
見たくなって見てたらさ、
え?え?えー!!!!びっくりびっくりびっくり
織山くんの小さい時の!!!
1話目でゲスト出演してた!!!(笑)
え?これ運命なんか?て思ったくらい←

織山くん可愛い顔して、ダンスが
ジャニーズと思えんくらいのすごいんだわ!
まぁだからといって、
今さらジャニーズを追いかけるくらいの若さもなく、
この子は息子だから、応援していくだけにするよ!←


今回はオタクがひどい記事になりました(笑)

あ、オタクといえばの
マーキュリー商事さんが好きで登録してるんですが、
マーキュリーさんの見たおかげで
TWICEが好きになり、モモりんが好きになった!
マーキュリーさん、リアコじゃなくガチオタらしいから、そんなとこもいいよね!←

お時間のある方はぜひ!






ではまたいつかオタク記事でお会いしましょう💜