釜山コン終わりー。あとイロイロ。 | ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

ペコ家のアーミーなママと反抗ガール11歳児とややこしやボーイ8歳児の成長blog。

大阪から関東に2014年引っ越しました★
のんび~~りとマイペースに日々の事を書いてます!!
2013年1月4日娘を出産♡
2015年11月29日息子を出産♡
グクペンのarmyです


昨日は夕方から出かける予定があり、
まぁBTS仲間からは
夕方から出かけるってなんの予定よ!
早く帰りな!って非難ゴーゴーでしたが(笑)

最後の二曲しか、実質見れてないけど 
それでもスマホ気にして
くそウィバス開いたり。←
いや、ウィバスにこの先統一する意味なに?てくらい、
くそでした←
もういつもの人の所で閲覧しました。

とにかく盛り上がったのは
初披露?Run BTSかな!
バチバチ踊ってて久しぶりにかっこよかったー!

グーさんここのぶれない歌声なに!!
安室ちゃんの再来←


ナムの不安にさせてた、ネガティブな発言はなかったけど、
嘘かまことかのニュースがあがってると
一時ツイで話題になっていたけど…
彼らが公式に発表したことしか信じないって
アミが多いので、
私の周りはツイであげてなかったなー。
私は盲目にそこまでならないタイプなので🤣
自分の推しでも、推しのネガティブ記事とか
探すタイプ←


とにかく無事に、楽しんで終われて良かったな!💜
イルコン来てくれるなら
ファンクラブ更新するんだけどなー。
まだ迷い中。
現実問題、渡韓は出来ないのでね😭

ブイラ、ブイエプ…て言えなくなった今、
何て言えばいいの?てちびさんと話してて(笑)
ウィバラ?(笑)
とにかく、ライブ後にしてくれてありがとう💜



韓国つながりで、
今見てるドラマか面白くて!

ミッシング 彼らがいた



ブラックドッグにでてた、ハジュンもでてるし
ベテラン、ホジュノも!
私はけっこー出演者も好きです!

ネトフリです💜
見るものないなーって時は、1度見てみてください!



ではねん💜