よろこび〜みずがめ座の新月の花曼荼羅ワーク | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

2/9#みずがめ座の新月 #花曼荼羅 ®︎ワークいたしました🏺





#クリスタルボウル で#音瞑想 してから塗り塗り
倍音が細胞一つ一つを振動させてより深いところまで意識を持っていけるように感じます

今回は、#人間関係 の図案でした
改めて、対人関係で大切にしたい事を再確認できたように思います

内側にあるものを純粋に表現し、それを光として喜びあえる

そんな関係性で在りたいと
そしてそんなお仕事も出来て行けたら最幸だなーと感じました

次は、3月11日(月)
うお座の新月のタイミングに塗り塗り開催です

うお座は12ある最後の星座で悟りの星座といわれています

自分と本気で向き合う時間を作りたい方々、特にお待ちしています🤗
豊かな時間を必要とされる方々に届きますように✨🙏✨

花曼荼羅®︎は、
@michiko__okayasu 岡安美智子先生考案の現実化を急速に動かすマジカルツールです💝
塗り絵ですから、どなたでもご参加下さい🤗