自分らしさを輝かせる おひつじ座の新月花曼荼羅ワーク | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

昨日は#おひつじ座 の新月

#花曼荼羅 ®️塗り絵ワーク致しました♪



先月に引き続き今月もおひつじ座で新月を迎えたので、めちゃくちゃ張り切って塗り塗りしました♪

おひつじ座は、12星座のトップバッター!
⌘新しいことをスタートさせる
⌘展開をスピーディに
⌘自分らしい人生を生きる
などなど、新たな節目に意識下するのにぴったりなテーマを持ち合わせています。

今回は、ワーク中に新月タイミングがやってきたので、それを待ってから願い事書いてみました

今回塗り塗りしたのは恋愛運❤️
ワクワクキラキラ
そんなイメージで塗り進めました!

塗りながら、いろいろな思いが溢れ出し、塗り終わる頃には調ってスッキリしましたー

だから、花曼荼羅®️ワークはやめられない😆

次回は、5月20日土曜日に
#おうし座 で新月が巡ってきます

土曜日だけど、トン・ポーオープンして塗り塗りタイムしちゃおうと思います!
詳しくは


タイミング良かったら、ぜひ一緒に塗り塗りしましょう!

おうし座の得意分野は
⌘人生のあらゆる豊かさを味わう
⌘安定
⌘衣食住のクオリティーを高める

などなど

一緒に現実化を加速出来たら幸いです
お申込みお待ちしています!

花曼荼羅®️は、
@michiko__okayasu #岡安美智子 さん考案の思いの現実化を加速するマジカルツールです
商標登録されています