革命〜みずがめ座の新月の花曼荼羅ワークおこないました | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

⌘改革

昨日、#みずがめ座の新月 #花曼荼羅®︎ワーク 開催致しました✨🏺✨



遠方からセラピスト仲間の@fu.fu.88 
Kiyoko Adachiさんがご参加下さいました♪

本当は、前回のやぎ座の新月ワークにお越し下さる予定でしたが、天候不良で断念💦

実際、今回のワークの方がご本人にとても必要なタイミングだったようです!

今回の新月の次の日である昨日は、意図を明確にしてスタートするのに絶好のタイミングでした🙌

テーマは革命・革新

頭の中で、ショパンのあの曲が大迫力に流れます♪


私も貴重なワークを体験出来てありがたかったです。

せっかくなので…
ワーク終了後は
@funakuri.syokudo 
フナクリ~おくすりなごはん~さまでランチ🍛



今日は豆カレー♪

豊かな時間を過ごさせていただき只々感謝です🙏

きよさん、1日ありがとうございました💓

そして…
次回は
うお座の新月のタイミングに開催致します!
2月20日(月)10時スタートです

タイミング合わせてぜひぜひミラクルなワークにご参加頂けたら幸いです。
お申込みお待ちしています🙏

花曼荼羅®︎は
@michiko__okayasu 
岡安 美智子さん考案の明日の笑顔を創るためのワークです♪