Peace〜おうし座の新月の花曼荼羅®︎ワーク | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/


Peace〜

おうし座の新月#花曼荼羅®︎ ワーク
ワークショップは新型コロナウィルスの影響を受け、中止と致しましたが…
#クリスタルボウル の#音瞑想 の後、#浄化 の#花曼荼羅®️ を塗り塗り致しました。



花曼荼羅®︎塗り塗り
願いを込めるというか、祈りに近いものを込める時。
私は、この図案を塗りたくなります。


普段はOracleカード的に15種類ある図案を裏返しして一枚選んで塗っていますが、今回はこの図案選びました。
これは…
3.11のあの時に塗っていた図案と同じものです。
今日も塗っている最中に地震が起きてドキッとしてしまいましたが…大事なかったでしょうか…おかげ様でこの辺りは大丈夫でした。

一枚引きした#花曼荼羅®︎カード は〝#peace 〟
第3チャクラ(マニプーラ〜光宝石)
エレメントはEarth

自分らしく生き生きと元気いっぱいに過ごせる平和が1日も早く訪れますように✨🙏✨

次回の花曼荼羅®︎ワークは、5月22日金曜日を予定しています。
通常通りのワークを皆さんと一緒に出来る事を願っています。
まだ、準備段階ですが…オンラインワークショップを開催出来るかも知れません♪風のエレメントの双子座での新月。なんだかそれも可能そうですねぇ〜また、ご案内致します✨🙏✨

クリスタルボウルの音、アップしてみましたが、iPhoneで撮ったので音質が悪く申し訳ありません。
やっぱりボウルのそばに横になって聴いて頂きたいなぁ♪

#心のビタミン注入 
#うちで過ごそう 
#岐阜県 #輪之内 #ヒーリングサロン サロン #トンポーで #心と体を感じるひととき#タイ古式マッサージ (#ヌアボーラン )と#チネイザン の#隠れ家サロン 来店セッションは#現在自粛してます  #花曼荼羅®︎ もやってます#自分で作れる開運ツール#beautifullife #beautifulday #yourlifeincolor #ゆるトレ #ルーシーダットン 
#オンラインレッスン 検討中

花曼荼羅®︎は岡安 美智子さん考案のワークです