青空ルーシーダットン♪ | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

スイレンに逢いに♪
息子を送って行った帰りに寄ってみた♡

スイレンちゃんたち、今年も居てくれた(*⁰▿⁰*)


今日も灼熱の日差しがバシバシ飛んでいるけれど…

大きな木の下でルーシーダットン(タイ式ヨガ)❣️
風を感じ、虫たちおしゃべりを聴き、自分の呼吸を意識しながらダットンする。ダッは伸ばす。トンは自ら。

木が太陽の日差しから守ってくれ、大地に立っている事を再確認。

青空ルーシーダットン

ほんの数分だけど、とても豊かな時間を貰えた❣️

暑いけど、木陰は涼しい🎶
思わずルーシーしたくなっちゃったんだな😬
また、こよう😉

今日も素敵な一日を✨🙏✨
Happy Friday💝

#青空ルーシーダットン #タイ式ヨガ #風を感じる #すいれん に#癒され #ぱわーちゃーじ