音の色に触れる♪視覚で確認♡ | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

みやこ染めでクリスタルボウルを包む麻布を染め染めしてみました♪

IMG_9451.jpg

 

よりスマートにボウルちゃんたちと一緒にお出かけするために♡

アタマが悪く・・・ボウルをケースにしまう時、時々順番を違えて手間取る時があって・・・・
どのボウルをどのケースにしまうか、時短出来たらと思い、やってみました~♪

初代のボウルちゃんたちは、春日村の麻処 さあさ さんで数年前に草木染体験をさせていただいて、すでに‘おくるみ‘を持っています♪
IMG_9447.jpg
インディゴのボウルちゃんは、インディゴ染め♪備長炭のボウルちゃんは、麻炭染め♪の麻布で包んでお出かけしています♡

他のボウルちゃんたちも、それぞれのボウルの色や音の色で麻布を染めてみることに照れ

IMG_9453.jpg

こんな感じに仕上がりました♡
染料は、都染めです。ご縁繋がった家洞眞貴子さんに教えていただいた虹色染めの知識を活用させていただきました♪

写真がうまく撮れていないので、画像ではよくわかりませんが・・・
中心の色が、それぞれのボウルの音の色で、その周りがボウルの色をイメージして染め染めしました。

視覚化すると面白いですね~
何枚も同じような色で染め染めする結果となりました。

緑の多い事!!
黄色ちゃんと紫ちゃんの音のボウルがまだいません・・・

あぁぁ~ご縁繋がらないかなぁ~~~~~~~

まってまぁ~す♡

ボウルのおくるみでちゃんとケースに入れる事が出来るようになったので、今後のボウルとのお出かけが楽しみになりました!
演奏会やヨガやマッサージのとのコラボご一緒出来たら幸いです♪

 

必要な方にとどきますように♪

 

 

タイ古式マッサージ・チネイザン(氣内臓療養)を中心としたココロとカラダを繋げて魂に光を当てるお店キラキラ

 

トン・ポー

 

 

岐阜県安八郡輪之内町南波362-1 うえだ接骨院二階

http://www.tonpo358.com/

花曼荼羅®マスター&サポーター 上田 由理佳

 

お問い合わせはこちら→http://www.tonpo358.com/form.html

 

お得なデトックス♪フルムーンデトックスキャンペーン♪

 次回は3月30日と4月2日です♪
詳しくは・・・https://ameblo.jp/tonpo358/entry-12244424352.html

 

願いを叶えるうお座の新月花曼荼羅ワークは、3月19日です
https://ameblo.jp/tonpo358/entry-12353400776.html

 

天使が導く 新月の花曼陀羅ワーク 天使が導く 新月の花曼陀羅ワーク

 

Amazon

 

花曼荼羅カード 花曼荼羅カード

 

Amazon

 

[魂の願い]新月のソウルメイキング [魂の願い]新月のソウルメイキング