12月1日花曼荼羅塗り絵ワーク〜アバンダンス♪ | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

タイ古式マッサージのお仲間hirominが、花曼荼羅塗り絵ワークのセッションを受けに来て下さいました*\(^o^)/*

hirominは、タイ古式マッサージやチネイザン、トークセンを早い時期から取り入れていらっしゃる先輩セラピストさん♪ヨーガ療法によるカウンセリングもやっていらっしゃるカラダとココロのスペシャリストです♡

遠方からこの輪之内にも足を伸ばして来てくださって…そして何よりも花曼荼羅にずっと興味を持ってくださっていてとっても嬉しいです♪

今日は一年の最後の月の始まりの日♪

ワークショップとしては願いが叶いやすいとされる新月などに開催されることが全国的に多いのですが…

4年間塗り塗りし続けてみて…
やっぱり大切な事は、「塗りたい」と思うタイミングに塗り塗り出来る事は、より意識を願い事にフォーカスし繋がり易いので、ベストタイミングだと言う事♪

今日もhirominがトン・ポーで塗り塗りを実行された事も、とってもグッドタイミングでした*\(^o^)/*

ワーク中は、色を塗り塗りしています♪
これって(色はエネルギーを持つ光なので)光を形に当ているって事なんです♪
だから…何気無く感じた事。口にした事に、花曼荼羅に込められた生きるヒントが隠れています♪
一緒にいる人々にとっても、それは共振しているので…すごく重要😉

そんなひと時を過ごせた事に感謝です。
{B9A09250-5069-45D1-BC8C-5458FAAF0821:01}

{7E5F3A66-1A34-42D4-B327-BEF3DCBA6C00:01}

{F3A6F0A9-0F27-4EC4-8D82-C3E36790A223:01}


やりたい時がグッドタイミング♪
ピピピッ、と来た方はぜひメッセージ下さいませ!

タイ古式マッサージのお店の

トン・ポー

岐阜県安八郡輪之内町南波362-1 うえだ接骨院二階
    上田 由理佳



また、新月のタイミングを希望の方は、いよいよ射手座の新月が来週あります!
{777211A3-5C60-4743-9EC4-676A78DF1D2B:01}


是非是非皆様からのメッセージお待ちしています♪

{B4A4FA5D-7D51-427F-BAE9-02563722CBF9:01}
こちらは私の塗り塗り♪またまた恋愛運でした♪
そしてカード一枚引きしたら…アバンダンス♪
安定した豊かさ♡

ありがたやおねがい



タイ古式マッサージのお店の

トン・ポー

岐阜県安八郡輪之内町南波362-1 うえだ接骨院二階
                http://www.tonpo358.com/
花曼荼羅サポーターセラピスト 上田 由理佳