てんびん座の花曼荼羅塗り絵ワーク~枠をはずしてみる♪ | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

13日はてんびん座の新月でしたので、花曼荼羅塗り絵を塗り塗り~♪

IMG_8748.jpg

今回は、氣になっていたことがあったので・・・その事をイメージしながら15枚の図案をシャッフルして、どの図案を塗るかを決めました。

人間関係~しかもたくさん花がついている図案・・・
あぁ~なるほど。。。デス

塗り終わってから、花曼荼羅カードを一枚引いてみました。

IMG_8807.jpg

出て来たカードは、HOP~風の第五チャクラ~CYCLE


塗り塗りしながら・・・実は氣になっていた事が・・・
額に入れたチャクラ曼荼羅と、出来上がったばかりでまだ額に入れていないチャクラ曼荼羅

IMG_8726.jpg

なんだかキラキラ感が異なりました・・・

額のアクリルガラスが曼荼羅の輝きにフィルターをかけているように感じました。

なので、思い切って額のアクリルガラスを外して額に入れてみました♪
そうしたら、キラキラ感はそのままに、安定して曼荼羅を飾れる♪♪
もちろん、空気にじかに触れているので埃や傷がつきやすいかもしれませんが・・・それも味になっていくのかも・・・

HOPのカードは、風の表現♪
サイクルの中でいろいろな氣付きをしながら成長変化していくためのカードです♪
今回塗り塗りした人間関係の花曼荼羅塗り絵も、いろいろな経験をしながらいろいろな色を出して、すこしずつ枠を外しながら自分の内側のカラーを出して調和していけたらなぁ~って、塗り塗りしてカード見ながら味わって、そんな風に感じました。

今回は、とても親しくさせていただいているトン・ポーのお客様が岩盤浴にいらっしゃり、肌のトラブルでご自身も胃腸系のストレスも原因かも・・・とおっしゃっていたので、先週トン・ポーに仲間入りした『ハーブソルトポット』を岩盤浴の中で施術させていただきました。お腹へのぽかぽかアプローチの後、いろいろ深いお話をご一緒しながら、出て来たキーワードがやっぱり喉(第五チャクラ)・・・

いろいろな面でシンクロしながら深いひとときを過ごさせていただきました。
ただただ感謝しています*^-^*

次回の花曼荼羅塗り絵は・・・

FullSizeRender.jpg
タイミング合う方、ぜひご体験ください♪
通常花曼荼羅カードの一枚引きは1000円いただいております。
花曼荼羅塗り絵では、新月にあらたなお互いの氣付きを一緒に体験させていただきたいので、ワークショップ代の中に、カード料も込みこみとさせていただいています。

月に一度の自分と向き合う時間♪
10:00~15:00の間でご都合のよいお時間にお越しいただけたらと思います。
準備の都合上、予約制とさせていただいております。
ご不明な点は、どうぞお氣軽にお問合せください*^-^*

みなさまのご参加、こころよりお待ちしております♪

最後までお読みくださいましたことに感謝♡

トン・ポー

岐阜県安八郡輪之内町南波362-1 うえだ接骨院二階
                http://www.tonpo358.com/
            花曼荼羅サポーターセラピスト 上田 由理佳

天使が導く 新月の花曼陀羅ワーク/三恵社