魂の成長を考える | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

お陰様で本日無事に13歳の誕生日を迎える事が出来ました。息子には多くの事を見せて貰っています。
彼の個性溢れる武勇伝、やっと笑って話せる様になって来ました。
一度きりの人生。せっかくこのタイミングで生を受けたのだから…だったり満喫して貰いたと思います。

娘も再来週誕生日という事で…
一緒に私の実家でお祝いして貰いました。今、多感なお年頃♪彼女にも彼女らしさを生かした人生を満喫して貰いたいです。

お互いにサポートし合いながら、一緒に魂の成長をして行きたいと思います(≧∇≦)

IMG_8145.jpg