花曼荼羅®アート~人間関係の図案を花曼荼羅カードで読み解いてみました*^-^* | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

花曼荼羅セラピストアドバイザーのεὕρηκα(Eureka)です名前の経緯はこちら

今月の満月あたりから、ゆる~く描きはじめた花曼荼羅®アート。もう明日は、新月

今週の水曜日にやっとベースが描き上がりましたぁ♪

IMG_3959.jpg

この図案は、人間関係運。安定した自分の姿を現しています。
‘天使が導く 新月の花曼荼羅ワーク‘の図案の後ろに書いてあるアファメーションは、『相手の不完全なところも受け入れられるよう、度量を広くしたい!』です。

天使が導く 新月の花曼陀羅ワーク/三恵社




更に深く向き合ってみたかったので、花曼荼羅カードを9枚引き♪

FullSizeRender.jpg

今回、注目したのは・・・
対応策で出たカード。

コットン~EMOTION~

地のエレメント
第五チャクラに対応

キーワード:感情・情緒・感動的


自分の深い部分で、まだ解決出来ていなかった感情があったことに氣が付きました。忘れていたというか、蓋をしていたというか・・・氣が付かないふりをしていた自分の氣が付きました

昨日、スッキリ

それからは、サクサクッと塗り塗りが進み・・・

FullSizeRender.jpg

IMG_3976.jpg

物事がなかなか進まなかったり、難なく進んだり・・・
そこには全て意味があるんですね♪

明日の夜は新月なので、出来立ての花曼荼羅アートを眺めながらお願いごとを書き書きしようと思います♪
このアート、トン・ポーの玄関に飾ってあります。
ご来店の際は、ちょっと見てやってください♪

あらたなツールと共にたのしく塗り塗りワークが出来たことに感謝*^-^*


花曼荼羅カード/キューイズム
¥5,940
Amazon.co.jp