犬山へ♪ | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

今日は、タイ古式お仲間のかおりんのお店で施術していただきましたぁ~♪

IMG_2928.jpg
先月末に、まむ庵さまは3周年を迎えられました

ずっとお邪魔したいなぁ~って思っていたのですが、やっと念願が叶いました

先月トン・ポーで一緒に作ったカリンバ姉妹とも再会出来、とっても嬉しかったです。

タイ古式90分の施術でしたが、いろいろ盛りだくさん♪
現在キャンペーン中で、ハーブボールも体験できます!!
あたためた溶岩を脚の付け根(鼠蹊部)に置いて施術してくださったので、ハーブボールとの相乗効果で体中がポッカポカになりました♪

カラダが軽くなったことろで、一緒にランチ♪

IMG_2929.jpg

オーガニックカフェ『星月夜』さまで夏の旬のお野菜のお料理をおいしくいただきましたぁ~♪
ごちそうさまでした

からだも、ハートも、胃袋も!ぬくぬくぽっかぽかになりましたぁ~♪

すてきなひとときに感謝です