曼荼羅アートワークWS de 一期一会の花が咲きましたぁ~♪  | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

 今日は立冬ですね~♪
暦の上では冬なのですね
空模様が不安定で・・・突然強い雨が降ってきたと思ったら、雷が
天からの洗礼

こんな不安定なお天気ではありましたが・・・

曼荼羅アートのトン・ポーでの時間は、穏やかなひとときでした。
いつもご来店いただいているお客様が、ご主人様と一緒に

IMG_1965.jpg 

同じ色を使って塗り塗りしても、今日誕生した心の花は二度と咲かせることが出来ません。
今しか描けない曼荼羅アート♪
一緒にシェアリングさせていただいたひと時、tonpoにとってすてきなギフトとなりました
一期一会の心のお花蓮
その誕生に立ち会えたことに、心から感謝します