メリークリスマス♪ | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

ちらほら雪舞うクリスマスとなりました

すてきなクリスマスをお過ごしでしょうか
tonpoはすみませ~ん・・・お客様が岩盤にお入りいただいているので・・・ブログ書かせていただいちゃっています

23日に、怪獣一号が通う小学校でPTA主催の手作りケーキ教室があったので、参加してまいりました~

スポンジは既に出来ていて、デコレーションだけでしたが参加した皆さんのそれぞれ個性があらわれる、とても楽しいお教室でした

2010-12-24 15:52:10
我が家のパテシエ

2010-12-24 15:52:10渾身の力作は・・・氣合いが入りすぎて・・・サンタさんは煤まみれにココアパウダーの雪が降ったようでした
生クリームのホイップもちょっと固くなり、カタチはご愛嬌♪お味は・・・なかなか良い感じでしたよ~

これからも「楽しく何かをつくる」と、いう経験をいっぱいいっぱい体験していく事を、tonpoは特に応援していきたいと想います

想い出の1ページにワーイ(合掌)

本日のルーン占い日記

ルーン18 R

RAD R

車輪をあらわすルーンのリバース
物事が延期される・・・

このところ良く出ているように想います。時は、『今』では無いのでしょうね~きっと・・・