今年最後のキャンドルナイト♪ | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

トン・ポーでは・・・
新月と満月の夜に、キャンドルの灯りの中でセッションを行なっています。

明日が満月なのですが、明日はカルチャーでのレッスンなので・・・一日早く本日、キャンドルナイトさせていただきました。

今夜のオーダーはルーシーダットン(タイ式ヨガ)。
いつも岩盤浴内でレッスンをされているお客様ですが、今夜はお母さまとご一緒に常温のフロアーレッスンをオーダーして下さいました。

今夜は風も無く・・・とても静かな月明かりの中のレッスンとなりました。
2010-12-20 22:20:55

今日が今年最後のキャンドルナイトと、なりました。

今夜のレッスンは、半ばリハビリみたいなレッスンで御座いましたが・・・楽しんでいただけたようで、何よりでした。

来月は・・・
4日が新月ですが・・・・

トン・ポーの仕事始めは5日からとさせていただいておりますので・・・
5日の夜にキャンドルナイトをさせていただきます♪
5日の夜は、岩盤浴内でのルーシーダットンをオーダーいただいておりますので・・・
レッスン中はキャンドルを灯せませぬが・・・最後のお茶timeにキャンドルナイトをさせていただく予定でございます

次の満月(20日)は、岩盤浴のオーダーでございますので、またまたお茶timeにキャンドルナイトでございます♪

ゆらゆらゆらめくキャンドルのひととき、5感も6感も休めていただけたらな~と想います

月のリズムにあわせなかがら~ワーイ(合掌)

本日のルーン占い日記

ルーン7

GEOFU

贈り物をあらわすルーン
『あなたは天から祝福されている』と、このルーンは告げています。

『贈り物』は、物質的なものだけではなく、愛情を含めた精神的なものも含まれるのだそうです。『愛情』にも、いろいろなカタチがありますからね~♪