色即是空~オーラソーマからのメッセージ♪ | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

先月、なごやスピマに行って参りました♪
今回オーラソーマのウェルビーイング彩さまご一行が、名古屋にいらっしゃると聞いて、怪獣達にもキラキラボトルを選んで欲しいなぁ~と感じ、一緒にセッションしていただきました。るんるんるん♪

tonpoがオーラソーマのコンサルテーションをしていただいたのって・・・去年だと思っていたのですが、前回のコンサルテーションシートやブログの記録を見てみたら・・・一昨年だった事に氣付きましたミシェルビリーさま、コンサルテーションシートいつもありがとうございます。
月日が経つのは早いものですな

怪獣達は、綺麗なボトルたちを前にとても嬉しそうでした。
目を閉じたまま深~~く息をして・・・ゆっくり目を開けて~目に飛び込んで来たボトルを二人とも楽しそうに選んでいました。

$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき
それぞれが4本づつ選んだボトルについてを、各々のコンサルテーションシートに書いてくれました。怪獣達には、ひらがなで、子どもでもわかるような言葉で書いてくださったので、子どもたちも大切に自分で読んでいました。
写真向かって左が一号のボトル(一番目に選んだボトルです)。中央がtonpoの2本目に選んだボトル。右が二号のボトルです(三番目に選んだボトルです)。

家に帰ってから氣がついたのですが・・・
一号が二番目に選んだボトルは、一号のバースディボトルでした。
tonpoが四番目に選んだボトルは、tonpoのバースディボトルであり、tonpoにとっての来年のテーマボトルでした。(来年のテーマボトルの出し方は・・・来年(2011)に自分の誕生日(2月1日)を足します・・・tonpoのばやいは、2+0+1+1+2+1です)
二号が四番目に選んだボトルは、tonpoのもうひとつのバースディボトルでした(生年月日を全て足して二桁になった数字のボトル)。

怪獣二号は、ピンクが好きで家でポマンダーを選ぶときのほとんどはピンクなので、今回もピンクのボトルを選ぶのかなぁ~と思っていたのですが・・・実際に選んだボトルでピンクが入っていたのは、写真にあるB99のみ。
帰りの電車の中で、ピンクを選ばなかったんだね~とtonpoが聞いてみたら、二号は『上も下もピンクのがあったんだけど、何か違うな~って思ったの』って言っていました
これを、『ボトルが呼んでいる』と、言うのでしょうねぇ
一号は・・・呼んでいるボトルが分からず・・・好きなボトルを選んだんだそうです。彼は、この日の体験がとても嬉しかったらしく、学校の宿題の日記にオーラソーマで体験したことを詳しく熱心に書いていました

御願いしていたボトルが家に届いたときも、二人ともとても喜び、いつも目につくそれぞれの机の上にボトルを置いて、毎日想い想いにボトルを眺めているようです♪

先日、二号と久しぶりにパステルアートをしてみました。
$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき

右が二号のパステルなのですが、背景がゴールドとブルーに分かれていて・・・二号は『ボトルみたいだね~』と、言っていました。

次回のなごやスピマにもウェルビーイング彩さまは出店される予定だそうです。
そして、その前日(3月12日)はトン・ポーで一日体験教室をしてくださる事になりました♪
自分でボトルを選んで、ポマンダーやクイントエッセンスでオーラケアしたり、瞑想したりの三時間♪タイミングの合う方はぜひ、体験してみてくださいませ

今回、tonpoが選んだボトルは・・・

イクイリブリアム 97番 25ml 大天使ウリエル aurasoma ※浄化してからお送りしています

¥3,885
楽天

→

イクイリブリアムボトル(25ml) 74番

¥3,885
楽天

→

イクイリブリアムボトル(25ml) 77番

¥3,885
楽天

→

イクイリブリアムボトル(25ml) 7番

¥3,885
楽天



ミシェルビリーさんに言われて氣付いたのですが、全てのボトルの番号に7の数字が付いていました。コンサルテーションシートに書いてくださったたくさんの言葉の中で、目を引いたのが、『自分の今のカラーを生きてください。色即是空。すべての空は、色から成りました。また空なのです』と、いうメッセージ♪ハ~トスゥ~トラですね

自分のカラーは、何色ですか



本日のルーン占い日記



IS

氷をあらわすルーン
そっとあなたの内側を覗き、そして温かい風を送り・・・優しく柔らかな自分を取り戻してください。

今回いただいたコンサルテーションのシートに・・・全てにジャッジ(判断)する必要はなく、良いものを受け取るスペースを作ろうと、ありました。きっと、そういう事なのでしょうね♪