オープンハート最終章♪ | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

今朝は冷え込みましたネ~♪
そのお蔭で、とってもさわやかな空氣の良いお天氣お洗濯物も乾きそうでありがたいです

昨日、仏画お仲間さらさんと、お師匠様の個展に行って参りました。
さらさんのカーナビと、お師匠から伺っていた道順のあやナビ(笑)のお蔭で、迷う事無く無事に会場である有楽堂さまに到着♪

ハラハラと小雨が降って神秘的でした。

まずは・・・腹ごしらい
$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき


赤ワインの煮込みハンバーグ定食

ボリューム満点
カラダもココロもヌクヌク温まりましたぁ~

そして・・・
いざ、個展

$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき
part1の欅さまもすてきでしたが、有楽堂さまもすてきでしたぁ~
同じ絵なのに、その場所場所によって絵たちの魅せる表情が異なるのも、とっても不思議
こちらもとても静かな山の上で、窓からの見晴らしも良く、の~んびりさせていただいちゃいました
あ、もちろん、今回のpart.3直前に誕生した新作もしっかりチェックさせていただいちゃいましたよぉ

個展は、今月28日(日)まで開催しております。奥田あや画伯は、期間中の土日に滞在していますので、ぜひぜひ画伯の人柄に触れてみちゃってくださいませ

心静かに・・・オープンハートワーイ(合掌)



本日のルーン占い日記



WYNN R

喜びをあらわすルーンのリバース
今は、一気に前進する時ではなく、階段を昇るように一歩一歩前進して行く時です。

一歩一歩。そして・・・また一歩!