ジューンブライド*^-^* | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

うえだ接骨院のスタッフが、今月結婚致しました♪

$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき


オレンジ色が好きという彼女のために、ささかやですがプリザをプレゼント薔薇
とってもやさしいアレンジで、感動しれくれていました♪アムリタフラワーさま、いつもすてきなアレンジをありがとう御座いますバラ

今日は、お祝いを兼ねて・・・
接骨院のスタッフみんなでランチに行って参りましたぺこ
彼女のお蔭でたのしいひとときを過ごす事が出来ました。

六月の花嫁♪西洋の風習かも知れませんが・・・なんだかとてもすてきな響きに感じます♪
tonpoもジューンブライドでしたしラブ

どうぞお幸せに~~~ワーイ(合掌)



本日のルーン占い日記



HAGALL

雹をあらわすルーン
自分の生き方を見直して、おおきな方向転換をはかる必要があるようです。

先ずは、破壊すること?