今月の手作りアロマソープ♪ | 心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

心とカラダの内側を感じ魂を輝かせる♡ healing art~タイ古式マッサージ『トン・ポー』@岐阜の風使いのひとりごと

岐阜輪之内の田舎サロンを見つけて下さってありがとうございます
トン・ポーは、タイ語で菩提樹
ハートの葉っぱの菩提樹は、タイでは心の木の象徴
心の内側の氣付きは何氣ない日々の中に♪
ふと感じたひとりごと、綴って参ります*^-^*

http://www.tonpo358.com/

今日は、一日とても暑いでしたむっ
お洗濯もカラッと乾いてくれたので、とてもありがたいですラブ

今月のバースディプレゼントのアロマソープは、シンプルなものとなりました。
$心の木~トン・ポー的生活のつぶやき



透明のMPソープを使うと、透明な石鹸が出来るのでこれからの時期には、涼しげでGOODですかお2

(生活の木)  MPソープクリア 100g

これをレンジでチンして、お好きなアロマオイル(MPソープの量の1%未満の量で)やハーブ、マイカ(色付け)を混ぜて型に入れて、一時間くらい置くと固まります♪チンしたMPソープはとっても熱いので、お氣を付けあそばして・・・

お誕生月にご来店のお客様、氣まぐれtonpoの手つくり石鹸を楽しみにしていてくださいませ
トン・ポーのシャワールームでもお遣いいただいた際には、ぜひご感想をお聞かせいただけましたら、幸いです♪

癒しの香りのバスタイムに!ワーイ(合掌)



本日のルーン占い日記



ANSUR

オーディンの知恵・口をあらわすルーン
どんな言葉も、天からのメッセージですのから、見落とさないで氣をつけてください。

今日は、妹と久ぶりにランチに行って来ました♪お店の向かい側の本屋さんで、マニアックな本をたくさん見つけました!たのしい刺激がいっぱいでしたまるちゃん風