Camellia撮影会 百堰まいさん その1 | としのブログ

としのブログ

モデルさんご本人及びその事務所を除き、
画像の無断転載/二次使用はお断りします m(_ _)m

Camellia撮影会@Hudson Studio深沢(12月20日)から
百堰まいさん その1

最近すごい勢いで勢力?を拡大しつつある(笑)、Camellia撮影会に初参加
モデルの百堰まいさんはかなり以前から知っていましたが、なかなか撮る機会がなく...
去年のミス湘南コンテストでチラッとだけ撮ったのですが、その時は残念ながらミス湘南には選ばれず...

そんなこんなで、今回やっとがっつり撮る事ができました(^ ^)













その2へ続く