ハートフル撮影会@お台場 月城海里愛さん その2 | としのブログ

としのブログ

モデルさんご本人及びその事務所を除き、
画像の無断転載/二次使用はお断りします m(_ _)m

 

 

ハートフル撮影会@お台場(12月19日)から
月城海里愛さん その2

この日は東京テレポート駅からの開始。
台場海浜公園か夢の大橋へ行くか迷いましたが、海岸側は10月に撮っているので、夢の大橋へ!
でも良く考えたら、このエリアは昨年の春にmoca*ちゃんで撮ってますね(^^;;
(あの時とは、逆の方向でしたけど)

ピーカンの良い天気で快適でしたが、それだけに撮影は難しい...
日中シンクロも試したりでしたが、開放バカなので絞りたくないんです(笑)
NDフィルタ買うか...?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お疲れ様でした~