Pulchra撮影会 上野カエリさん@神楽坂 その2 | としのブログ

としのブログ

モデルさんご本人及びその事務所を除き、
画像の無断転載/二次使用はお断りします m(_ _)m

Pulchra撮影会(6月22日)から、上野カエリさん その2

カエリさんは1月の撮影会以来で、お久しぶりでした。
彼女の浴衣は以前に少しだけスタジオで撮った事がありましたが、その時は季節はクリスマス...(笑)
今回は季節も場所も浴衣にベストマッチ
で、カエリさんの大人の色気も更にパワーUPでした

人ごみを避けて裏通りでの撮影でしたが、そもそも神楽坂は風情のある石畳の裏路地が魅力なので、そこにも観光客が結構歩いていて、背景に人が入り込むのを避けるのにかなり苦労しました。

今回の写真には、お店の看板がはっきり写ってるものが有りますが、無断で写真をUPしてクレームとか来ないかちょっと心配 (^^;;











お疲れさまでした~