Riddle撮影会(6月9日)小林里緒さん その2 | としのブログ

としのブログ

モデルさんご本人及びその事務所を除き、
画像の無断転載/二次使用はお断りします m(_ _)m

Riddle撮影会(6月9日)から 小林里緒さん その2

モデルの小林里緒さんは、全東ラスト撮影会以来でお久しぶりでした。
全東やm-Graでは、水着とかの攻めなイメージが強いモデルさんですが、今回のような女の子っぽい可愛い系がホントは大好きみたいですね。
でも、水着もまたいつかお願いします(笑)

ところで今回のRiddle撮影会は今年から始まった新しい撮影会で、主催者さんは昨年までレースクイーンなどをされていたんですね。ど~りでキレイな人だと思った!
もう少し落ち着いてゆっくり撮れる状況だったら最高でしたが (^^;; 
毎回こだわりのテーマを決めて開催するのは面白くて良いと思いますので、これからも色々な企画を期待してま~す




↓ここから後半の部(風船、ピンクのイメージ)になります。
また、フィルターで遊んでみました!









お疲れさまでした~