全東 柴又帝釈天と矢切の渡し撮影会 (10/7) 樹さん | としのブログ

としのブログ

モデルさんご本人及びその事務所を除き、
画像の無断転載/二次使用はお断りします m(_ _)m

全東京写真連盟 柴又帝釈天と矢切の渡し撮影会から、さんです。

樹さんも、午前のみの撮影です。
午前中は雨が降っていたので、境内にいて正解だったかな?
午前の休憩中に
雨の中を土手あたりに行ってみたのですが、人影が見当たらず...皆さんどこにいたんだろう?(笑)

樹さんは、撮影中は独特の雰囲気を醸し出すモデルさんです。気軽に声をかけづらい空気が...(^^;;
でも素の時は、全然違いますね~今頃、気づきました。次回は声をかけてみようかな!
”社長~”は間違ってないけど、おかしいか...( ̄▽ ̄)
やっぱり”いつきさん”ですね。


アジアン アンティークっぽい衣装、抜群に似合ってます!