全東 柴又帝釈天と矢切の渡し撮影会 (10/7) 希咲まりあさん | としのブログ

としのブログ

モデルさんご本人及びその事務所を除き、
画像の無断転載/二次使用はお断りします m(_ _)m

全東京写真連盟 柴又帝釈天と矢切の渡し撮影会から、 希咲まりあさんです。

全東では毎年この場所を使っているようですが、自分は今回初めてでした。
寅さんで超有名ですが、わざわざ観光に来るほどでもないし...
(゜o゜)\(-_-)バシッ

初めてという事もあって土手の撮影場所が何処なのかわからず、ずっと境内で撮っていました(^^;;
そのため残念ながら、各モデルさん午前/午後どちらかしか撮れていません。
まりあさんは、午前中のみでした。

制服系はずるいなぁ。。つい多めに撮ってしまいます(笑)















↓かなり暗い場所です。
お手軽ズームレンズでは、この明るさではキツいですね。フラッシュ炊いてみましたが、雰囲気がでないので感度を上げてなんとか。。
まあこのブログのサイズ程度に縮小すれば、ごまかせるか?