東京握手会(7人) written by くろ | とんぺーWake Up, Girls! 同好会

とんぺーWake Up, Girls! 同好会

東北大非公式団体、とんぺーWake Up Girls!同好会です。

どうも、ブログではお久しぶりです。とんぺーWUG!同好会代表のくろさんです。

同好会は先日、新歓など実施し、ついにメンバー12人に到達しまして大分サークルっぽくなってきたかと思います!先日はカラオケオフも実施し大変盛り上がりました。


さて、昨日は東京の青山(吉能感じる)にて7人揃っての握手会があり、同好会からは僕だけが参加しました。(第二部、第三部)
開始前にWUG曲No.7の投票結果が発表されて、ランキングは僕の予想通り1位タチアガレ!2位16歳のアガペー3位7Girls War という結果でありました。16歳のアガペーは僕があいちゃん推しであるので仙台での握手会でも、ネット投票でも投票してました。いやあの曲あいちゃんセンターとか差し引いても普通にいい曲だし、めっちゃ可愛いし。
みごと1 2 3位を当てたあいちゃんはツアー版権絵のセンターを無事に確保、みごとなまでに外しまくったまゆしぃは残念なことに(嬉しいことに)ワグズーBDのビラ配りになるハメに。仙台でやってくれーー

さて、握手会。今回は二回も7人と立て続けに握手しました。特筆すべきはななみん。いや彼女と接近するのほぼ初だったのですが間近でみると相当可愛かったですね。あいちゃんも相変わらず可愛いけど←
今回はそんなに話も出来なかったんですが、一部抜粋。

みにゃみ
く 「どうもです、僕もFate好きなんだけどstay nightのルートだったらどれ一番好きなの?」
み 「うーーーーん (考えた後)凛かな?凛最高!」
く 「わかる!凛かわいい最高!!でも個人的には桜ルートもいい!」
み 「めっちゃわかりて!!!桜ほんとすき!!」
く 「桜ルートの士郎めちゃかっこいいし最高!!!」

あいちゃん
く 「先日はANNMよんでくださりありがとうございました、仙台から来ちゃいました」
あ 「あ、どうもどうも~わざわざありがとう!大学の方大丈夫なの?」
く 「いやいや大丈夫です!このくらい余裕です!」
あ「頑張ってね!またねー」(剥がし)

よしの
く「どうも~(前のサイン会で話したから)あのさ、WUG同好会の存在しってる?」
よ 「じゃこさんとかいるやつでしょ!?」
く「(ファ!?エゴサ山吉能強すぎィ)そうそう!おれらがんばるわ!!(?)」
よ「頑張って!!バイバイ!」

うーん、あいちゃんとなんか色々話したかったのではありますが二回通じても全然話せなかったですね。笑 あと今回オタク名刺胸にはっつけたので少しは推しに覚えられたのか……な?まあそれでも楽しかったですね。
このあと色んなワグナーさんと会いまして非常に楽しい思いさせてもらいましたありがとうございました!


今日は花彩よさこい祭りですね!私もこれに参加し、仙台に帰ろうとおもいます!

それでは今回はこのへんで!でわでわぐ~