みるくらりあっとに行って参りますた written by くろ | とんぺーWake Up, Girls! 同好会

とんぺーWake Up, Girls! 同好会

東北大非公式団体、とんぺーWake Up Girls!同好会です。

皆さん、こんばんワグ~
私同好会の代表であります、ワグナーネームくろさん でやっております。ブログでは皆様お久しぶりです!

1月はあいちゃん誕生日、みにゃみ誕生日でしたね!この場をお借りしてお二方、お誕生日ホントにおめでとうございます!そして仙台アニメイトでのオープニングイベント、最高でした!(レポートは前回のいのりさんの記事をご参照ねがいます)

さてさて、今回は東京のディファ有明にて開催されましたみるくらりあっとvol.7sに参加して参りました!



今回のみるらりはWUGちゃんの今年初ライブということで前から相当気合いいれていました。

感想は……めちゃくちゃ最高でした!!

今回のライブの出演アーティストは、



というような感じでした。
弱いオタクなのであまりよく知らないアーティストさんもいらっしゃったのですが、(事前に予習してたのもあるのですが)とても楽しめましたね。特に良いと思ったのはstylipsさんとeverying!さんとsmileYさんとかとふくさんですね。前述2人は初めてライブを見させてもらったのですが、STUDY×STUDYやゆめいろ学院校歌が相当盛り上がれましたね!スマイリーさんは花雪が相変わらず素晴らしかった…

そしてみるらり恒例の声優あっち向いてほい対決!WUGちゃんはMachicoさんと対決しあいちゃん、まゆしぃはあっけなく敗北笑 罰ゲームの告白タイムになりました。

あいちゃん「私と一緒にチョコ食べてドキドキ
私「割とマジで食べたい」

まゆしぃ「はいっ、あーんラブラブ
私「ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンンンンンンンンンンンンンンン」

脳が溶けました。

そして、WUGちゃんのライブの時間!なんとWUGちゃん、みるらりのトリでした!今回のセトリは、
タチアガレ!
7Girls war
言の葉青葉
16歳のアガぺー
極上スマイル

でした。今年初のWUGちゃんの生歌!私も最初柵の前にいたのですが、WUGの時に推しということで前に移動し、電気棒×2を振り回しました笑

タチアガレ!では最初ということで相当鳥肌たちましたね!
そして7 Girls Warではバレンタインということで間奏のところで「ハッピーバレンタイン!」とやってくれまして、少し早いバレンタイン気分になりました笑 ありがとう!
言の葉青葉は相変わらず涙を誘う…

そして、トークではあいちゃんが、仙台でなにかやりたい、みんなで旅行したい、と言っていたのが非常に印象的でした。
いつも仙台を思ってくれてるあいちゃん、仙台民としてホントに感動しました。この場をお借りしてお礼申し上げだいです。
僕らもさらなる仙台での盛り上がりに少しでも力になれればと思っています。

アガぺーも極スマも最高で、本当に楽しかったライブでしたね。来年は規模も拡大するということでまた参加したいです。

今回個人的には色々なワグナーさんにもお会いすることができました。皆さん、本当に良い人ばかりでしたし、本当にお世話になりました。WUGちゃんもワグナーもみんな最高です!ありがとうございました!

今度のライブはソロイベですね。今から本当に楽しみです!!!そして個人的には10日の業界人イベントにも参加しますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

では、今回はこんな感じで。
でわでわぐ~