アニメイト仙台移転イベ written by いのり  | とんぺーWake Up, Girls! 同好会

とんぺーWake Up, Girls! 同好会

東北大非公式団体、とんぺーWake Up Girls!同好会です。


 とんぺーWUG!同好会のいのり(@inori_ao)でございます。
 かやたん推しです。マイクを持ったかやたんの動作がとくにすきです。
 文学部のくせに、こういうの書くの慣れていないんですけど…今回のイベントについてわたしがブログ担当させていただきます^^

 さて、今回のイベントですが、アニメイト仙台の移転記念ということで、WUG!のまゆしぃ、あいちゃん、かやたんから名刺を頂戴するというものでした。名刺ですね、名刺。

頂戴したものはこんなかんじ。



かやたんのブログでは、スーツ姿のワグナーが多かったと言っていましたけど、別に名刺お渡し会に合わせてきたわけじゃないとおもいます(笑)たぶんですけど。

 
 わたしにとって、接近イベントは10月のリスアニハイタッチ会以来でしたので、ちょうたのしみだったんですけど(アニメガ仙台のサイン会当日は泣きながら労働してました)、何度対面してもどきどきしますね! みんなかわいかったです。まゆしぃと話すのはおそらく昨年7月の楽天のときだったので、一番緊張しました。「また仙台でお会いしたいです」と言うと「必ず来ます!」と力強く答えてくださりました。真面目なまゆしぃならでは。
 あいちゃんとかやたんは、ちょうど昨年の今頃から握手会やらハイタッチやら積み重ねてきているので、毎回リラックスしておはなし楽しめました^^

 で、かやたんの話ばっかりで申し訳ないんですけど、推しなので許してください。
 かやたん、ちっちゃくてかわいいです。笑顔がちょう素敵です。目がおっきくて、見つめられるとちょうどきどきします。

「あ、お久しぶりですー!」って声をかけてもらえて、認知される喜びかみしめてました。

「またきてくださいね!」
「はい!次のイベント当たるように、抽選券神棚にあげておきました!」
「わたしもお祈りしておきます~」


なんてことを去り際に話した気がします。どきどきして曖昧ですが。
 そう、本日1月26日はアニメグラフのサイン会当落発表日なんですねえ。
 かくいうわたしも、かやたん当たれと思いながらいくつか購入しましたが、気が気じゃないです……

 大学ではテスト期間、レポート課題も多く大変な日が続きますが、
 WUGちゃんに癒されながら乗り越えていきたいとおもいます……
 
 それでは。


※追記
はずれました
ただのしかばねのようです