寒くなってきた仙台 written by くろ | とんぺーWake Up, Girls! 同好会

とんぺーWake Up, Girls! 同好会

東北大非公式団体、とんぺーWake Up Girls!同好会です。

みなさんこんばんワグー!
昨日あいちゃんのブログにもかかれていましたが昨日の仙台はとてもとても寒かったです…特に昨日は前日より10度ほど気温が低くとても寒かったです汗

ただ東北大のキャンパスは少しずつ色付いて
きました!





とても今きれいで見頃です!

さてさて我が東北大でも10月31日11月1日2日に学園祭行われます!同好会としては設立したばかりなのもあり特に活動はありませんが個人的にはちょびっと参加したい…(できれば同好会の宣伝も)
ただ自分は中大の文化祭のため1日2日は東京に遠征してきます!(笑)なんかWUGメンバーのため仙台でプレゼントでも買っていこうか…
来年こそはとんぺーでも学園祭でなにかできたらいいですね!

話変わってねんどろいど購入しました!





(まゆしぃのプライズないのは気にしないでください…)
可愛いですね(^^)
今までねんどろいどとか買ったことなかったのですがいろんなポーズきめられて面白いです笑

年末はアニメjamや幕張もあって大忙しのWUGちゃん!ますます楽しみです!
ただ来年の話ですけどソロイベ中の人ことごとく外しまして…どうしようかなコレ汗

次回は学園祭終わったころに更新したいと思います!
でわでわぐー