日曜日のイベントとWUGzoo配信! written by くろ | とんぺーWake Up, Girls! 同好会

とんぺーWake Up, Girls! 同好会

東北大非公式団体、とんぺーWake Up Girls!同好会です。

こんにちは!
先日、仙台アニメイトでリスアニ!の発売記念イベントがあったため参加してきました!





かやたん、みにゃみ、あいちゃんが登場しまして、でてきた瞬間、そりゃもう鳥肌たちましたよ。特にあいちゃんむっちゃ可愛い。

なんせ大学生なためなかなか東京などのイベント参加できないですから間近のイベント久しぶりですからね…
撮影の裏話などきけたり、仙台について色々貴重な話をしてくださいました。
アニサマの直後の撮影で、お疲れだったんだろうな、としみじみ。

アニサマといえば私も参加したんですが、もうにわかで知らない曲ばかりだったのにめちゃくちゃ楽しかったですね(*^.^*)絶対来年も参加したい…

ハイタッチでは相変わらず緊張しすぎて何言ったかほとんど覚えてませんがとにかくみにゃみのノリが良かった!そして私服可愛い!笑

あ、今日WUGzoo配信始まりましたね!
とにかく本編と違った面白さがありました!
コイバナするみゅーちゃん可愛いすぎる…そしてそれにあたふたするななみんやべえなこれ
あいちゃんサメなのになぜ死ぬのか…というかキャラがいちいち死にすぎィ!!(´Д`;)
これは毎週楽しみになりました。

とまあ、こんな感じで不定期にブログやってこうと思います。


仙台にある大学としてWUGを少しでも盛り上げて、そして大学生のワグナー同士交流を取れれば幸いと思ってます。まだ全然準備段階でメンバーもまだ3人(元からの顔馴染み)ですがこれから少しずつ活動していこうと思います。よろしくお願いします。