粗品の春。 | UpperVillageStreet‼

UpperVillageStreet‼

Yahooブログからお引っ越ししました。

昨日実家に行って

冬囲いを外すの手伝って来たんだけど

その時お母さんがね、

「もらったタオルが結構あるから

持っていかない?」って言うんで、

もらったんだけど、





みてみて、これ。
「粗品」タオル!
しかもタオルにしっかりとお店の名前が
プリントされてる!!
今の時代でもこんなに手間のかかる
ノベルティを顧客に配り続けてるなんて
逆にすごい素敵じゃない?
やっぱり地元最高!こういう文化が
しっかり残ってるの良いわ~(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
すごくエモい気分になった。




はい、そして毎年恒例、八田の「花見団子!」
これ食べないと、春はやってこないのよ。
♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)
桧木内川堤のさくらは
あと2〜3日で開花しそうってとこだった。
さあ、東北もやっと春ですよ~(⁠^⁠3⁠^⁠♪