またお別れの季節。 | UpperVillageStreet‼

UpperVillageStreet‼

Yahooブログからお引っ越ししました。

3月終盤、年度末。
そう、またお別れの季節。


さいとぅーちゃんが退職します。
一念発起して留学・・・。


さいとぅーちゃんらしい決断よね。
コロナの落ち着き具合なんかで
タイミング見てたんだって。


そして、留学が決まってからというもの
さすがのさいとぅーちゃんでも
随分と不安そうに過ごしてきたのよね。
でも、ほんとにいよいよ旅立つ。


大丈夫、不安なんて無いよ。
淋しくなるけど、アメリカで
天然パワー爆発させて
活躍するであろうさいとぅーちゃんを
はなばお姉さんは遠く日本
秋田の地で、ずっと応援してるよ。


そんなさいとぅーちゃんに
送る言葉。


心配すんな。
どうせなんとかなるし、
なんとかならなくてもそれはそれで
未来の自分がなんとかするから
大丈夫だ。
起こるかどうかもわからない上に
起こったとしても
どうせなんとかなる事のせいで
不安になってたらもったいないよ。
そう深刻に考えず気楽にいこう。
大丈夫。
どうせなんとかなる。ってか、
今までだっていろんなことを
なんとかしてきたあなたは
これからだってどうせなんとかする。
だから何にも考えずに
あなたらしく突き進んで行ってほしい。
  だって、次はあなたが輝く順番だから。


こちらの応援歌も添えて。
次はあなたが輝く番だからと
優しく、力強く歌う一曲。

ハロウィン「ユア・ターン」


https://youtu.be/Ic9k4KgUHRg?si=QgnBjYhYKrOwst6S